笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】クローバー診断!あなたの「自覚してない性格」がわかるかも…

笑うメディアクレイジー心理テスト

下の6種類の四つ葉のクローバーの中から、あなたが好きなものをひとつ選んでください。

どのクローバーを選んだかによって、あなたの「性格」が分かります。

四つ葉 クローバー 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


四つ葉 クローバー 性格 心理テスト
四つ葉 クローバー 性格 心理テスト
四つ葉 クローバー 性格 心理テスト
四つ葉 クローバー 性格 心理テスト
四つ葉 クローバー 性格 心理テスト
四つ葉 クローバー 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする5

  1. 抗菌

    2を選んだけど自称おばちゃんだし
    当たってる

  2. 草野球の大エース

    3も微妙だけど、それ以外はどう見てもクローバーではないです。

  3. death88

    いいえ、6こそが人工的なクローバー🍀の姿ですね。

  4. まぁまぁかな〜

  5. 当たってるかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET