笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で水晶を選ぶと、あなたの「向上心」がどんなものか判明!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「向上心」がわかります!

②を選んだあなたは「向上心20%」

2aaa

②を選んだあなたは、向上心20%です!

あなたの向上心はあまり高くありません。のんびり屋で、自分に課せられた作業をマイペースにこなしていきます。自分を高めたいというような、向上心はあまりありません。その分、小さな幸せを見つけるのが得意です。今の生活で、十分幸せを感じているんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET