笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で水晶を選ぶと、あなたの「向上心」がどんなものか判明!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「向上心」がわかります!

⑤を選んだあなたは「向上心0%」

5AA

⑤を選んだあなたは、向上心0%です!

あなたは向上心が全くと言って良いほどありません。自分を高めようだとか、出世したいだとかいう気持ちが全然湧かないんです。ただこれって、悪いことでもありません。気張らない性格なので、ストレスフリーな生活が送れているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET