笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「愛とお金どっちが大事?」の質問から、奇跡のプロポーズが成立した話

今回は、漫画家の藤近小梅さんガンガンJOKERにて好評連載中の『好きな子がめがねを忘れた』より、『それが一番大事』をご紹介します!
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
男子中学生のドキドキが聞こえてきそう「よく耐えた」と4万人が賛同!
記事ウィンクに失敗すると「キス待ち」に見えることが発覚しまして…
「目が悪い子」とのムズムズする距離感にトキメキが止まらない…

クレイジーでご紹介する度、多くの尊死者が出てしまう三重さんと小村くんのやり取り。その理由は以下の様子を見て頂ければ一目瞭然です。
それが一番大事01
twitter.com@hujiume
それが一番大事02
twitter.com@hujiume
それが一番大事03
twitter.com@hujiume

おまけ

それが一番大事04
twitter.com@hujiume

今スグここに教会を建てよう⛪️

えっ⁉ついに告白…?というか、もしかして自分の名前を利用して小村くんに「愛が大事」と言わせるよう誘導してないか?三重さん…。

相変わらず三重さんに振り回されている小村くんも可愛いですが、ぐいぐい来る三重さんも可愛くて、完全に二人の可愛いさが大渋滞中。ホントにどれだけ、読者の心を翻弄すればいいんだこの二人は…。

このやり取りを受け、すっかり心が浄化された読者や、これを機に一歩進んだように見える二人の関係に多くの読者が尊死したようです。

さて、ご紹介した好きな子がめがねを忘れた』のコミックス第6巻が、10月22日に発売が決定しました。

現在、藤近小梅さんはコミックス第6巻の書店特典イラスト用の「描いて欲しい衣装」や「シチュ」も募集していますよ。

Twitterモーメントにまとめてある同シリーズや、イラストなどもまとめて、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@hujiume
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第5巻まで発売中
     ご主人様のしかばね第1巻発売中
書籍:ペーパーブレイバー全4巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET