笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死亡フラグをバキバキに折っていく「モブっぽい体育教師」

『○○で真っ先に死ぬタイプの体育教師』という漫画をTwitterで更新中の酒井大輔さんですが、作中に登場する「ゴリラみたいなビジュアルで生徒にウザがられる体育の先生」の最強伝説が注目を浴びています。
酒井大輔

過去の「○○で真っ先に死ぬタイプの体育教師シリーズ」の記事はコチラ↓
「危険レベル5億」のモブ教師がいるせいで、主人公の出番が来ない件。
「学園パニックで最初に死ぬタイプの体育教師」が、実は教師の鏡だった件w
「強すぎる教師」のせいでデスゲームが始まらないんですが…

自分が気付かない間に、何度も死線を超余裕でくぐり抜けて来たゴリ先。

さて、今回登場する刺客は一体どんな能力で、ゴリ先の命を奪う算段をつけようとするのでしょうか?

怪物に体を乗っ取られるタイプの体育教師

体育教師1-1
twitter.com@sakai0129
体育教師1-2
twitter.com@sakai0129
体育教師1-3
twitter.com@sakai0129
体育教師1-4
twitter.com@sakai0129

死神に余命宣告されて死ぬタイプの体育教師

体育教師2-1
twitter.com@sakai0129
体育教師2-2
twitter.com@sakai0129
体育教師2-3
twitter.com@sakai0129
体育教師2-4
twitter.com@sakai0129

体育教師2-5
twitter.com@sakai0129
体育教師2-6
twitter.com@sakai0129
体育教師2-7
twitter.com@sakai0129
体育教師2-8
twitter.com@sakai0129

死の最終回フラグまで回避するなんて、どんだけ…😅

ドロドロの液体憑依型の生物もゴリ先にかかればこの通り、「気持ち悪いだけの液体」と化してしまいました(笑)。ちょっと飲んでも体調に全く問題ないって、どんな内臓をしているんでしょうね。

さらに死神に死を宣告されても死を完全回避する始末。もうゴリ先の命を取れる刺客はいないんじゃないかと…😂死神に匙を投げられる前代未聞の人間として死神界でも話題になっていそうwww

また今回、第1話から登場している女生徒と、元異形の女子生徒の名前がついに明かされ、読者の間で名前の由来が解読されました。ストレートで覚えやすい名前ですね。

さて『○○で真っ先に死ぬタイプの体育教師』への男性キャラ補充のため、Twitterに投稿された最新話では新たな刺客としてふたりの男性キャラ(見た目は強そう)が投入されています。

果たして彼らは、死神にさえ見放されたゴリ先の無双伝説を食い止めることができるのでしょうか?気になる方は、酒井大輔さんのTwitterアカウントでチェックしてくださいね!

Twitter:@sakai0129
pixiv:酒井大輔
note:酒井大輔

コメントする3

  1. アゲアゲの50代

    1話の化け物が登校してる笑

  2. クロネコムサシ

    ゴリ先生、最高!
    死に神さんが「バーカ!! 死ね死ね!!」と捨て台詞を吐いているのがジワります。
    …それにしてもこの学園、なんでこういつも化け者たちに襲われるのですかねえ…?

  3. 通りすがりのもっさり

    これすごい好き!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET