笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悩みに悩んだ妊婦を救ったのは「苦手な上司」の言葉でした

118397601_324231688633270_3362417788837785036_n

118168866_139485204264981_3096574602786656305_n

118213857_120009226257064_3607223612651651834_n

118164952_2691623554490022_8557867470215140861_n

118660921_358312708688781_1628134880282346717_n

118638572_760249387855675_4095259335690652431_n

118704984_108698287555671_7683190746984761162_n

118649209_2733363833569796_6037879165677008472_n

118691175_252854132448073_4852310116193936768_n

118663961_120287856459344_6983365618367632448_n

118691889_720977521793371_4543627148125339307_n

118651512_688160178715138_9105222028900702558_n

118697588_335368630946257_3345614015231885740_n

118648815_750824465490623_7586676006659808726_n

作品提供:ちひろ@3兄弟育児漫画

コメントする6

  1. たんこたんこ

    息子は3月24日生まれ。我が家で一番のしっかり者です。

  2. BBA

    私は2/9産まれかつ、丙午。祖父母から喜ばれなかったようですが、内孫だったせいか産まれたら大層可愛がられました。身長も体重も4月生まれの子には追いつけずでしたが足が早く幼稚園では一等賞でした。体格は小学3年の頃に周りに追いつきました。早生まれ、大人になると一歳得した気分になります。

  3. ????

    子供がいますが、早生まれが可哀想だなんて考えたこともなかったです。仮にそう思う人がいたとしても、そんなことを妊婦さんに言う無神経な人がいるのが考えられない。それに早生まれなんて気にしてうだうだ悩んでるお母さんがいるのもよく分からないし、それを苦手な上司に無理やりくくりつけて最終的には彼はいい人だった???マンガ構成も下手だし、久しぶりにわけわからん投稿でしたね。

  4. コメントするおっさん

    早生まれで気にしたことなかったな
    日本独自だなぁ

  5. とおりすがり

    当方3月生まれ。
    子どもの頃は、どんなに頑張っても同級生より出来ないことが多く劣等感の塊だった。負けたくなくて頑張るけど、頑張っても人並みにしか出来なくて、自分は諦める方に流れちゃったなぁ。まぁ、そんな人もいるということで。

  6. 早生まれ🙌

    誕生日が早生まれなんて、気にしたことはありません。皆よりも年を取るのが遅い分羨ましがられます(笑)
    一年遅くても、大きくなるにつれて努力すれば運動も勉強も差がありません

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET