笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母親の「買い忘れ」を次々と買ってきてくれる子供たち


以前から何度かクレイジーでご紹介しているもちほ。さん。3人の子供たちとの温かい日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

もちほ。

ある日、買い物から帰ってくると「買い忘れ」があることに気づいたもちほ。さん。優しい長男くんと長女ちゃんが次々と買いに行ってくれたようなのですが、それを見た次男くんの言動がとても可愛いかったんです…。

それではどうぞ↓

116153412_1939699886337453_3584974182896629908_n

116130463_289533472320958_4603454355173151646_n

116233473_871146810046140_5980656607266813662_n

116348379_325859502121008_4573560964000286800_n

116019220_2718611298371830_7030335737935075992_n

116130462_118911169668161_3223000005890186109_n

116128444_911318886054973_5993245158346808604_n

「長男くん、長女ちゃんときたら次は自分…」と決意して買って出てくれた次男くん…順番だと思い込んでるようですね、とってもお利口さんで可愛いです✨でもやはり一人で行くのはちょっと怖かったようですね☺️この投稿には「使命感を感じている様、かっこいい」「いいかね…の言い方がじわじわくる…」などのコメントが寄せられました。賢くて可愛い次男くんにほっこりさせられる投稿でした!

さて、ここからももちほ。さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

怪我

116717539_2625050420931762_2322509039118920994_n

117197404_3250738188307763_8054972523582400553_n

116699574_140676194360051_6939978271479457879_n

107399140_665293017530583_4191891235218101869_n

117318026_712171349625682_2039289959711625300_n

117172768_920165375158575_4993808491769564956_n

116771311_597897164246717_201589748285550888_n

116835769_631301000827722_5813061483192568025_n

ジュース

117318809_1251957591816389_2265974564588240005_n

117255723_676082002993405_7129541903091129053_n

117534509_622019148716156_3274040453841037275_n

次ページ:次男くんのいじわるww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET