笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの「米」が好き?あなたのマイペースさを暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「マイペース度」に例えちゃいます!

②を選んだあなたは「60%」

お米 ロゴ マイペース 心理テスト
自分を強く出しすぎることなく、かといって相手に飲まれたりはしない、ちょうどよいバランスを持った人と言えそうです。うまく自分の主張を伝えられる人ですが、疲れたり、体調不良になるとバランスが崩れてイライラしてしまいがちです。あなたの場合は、特に睡眠を確保するのが重要なようです。無理はしないようにしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET