笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの「米」が好き?あなたのマイペースさを暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「マイペース度」に例えちゃいます!

⑤を選んだあなたは「0%」

お米 ロゴ マイペース 心理テスト
周囲の人に合わせて予定を組み替えたり、意見を受け入れて内容に変更をかけたりと、臨機応変に動けるタイプの人のようです。円滑に物事を進めようとする思いやりの人とも言えます。ただし、つい一生懸命になってしまうあまり、自分の気持ちは置いてきぼりになることも。もっと自分を出してみても、あなたの声なら受け入れてもらえるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET