笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】赤ちゃん専用の飲み屋で、今日も愚痴や感謝が飛び交ってます…

今回は、前回「もしも『赤ちゃんが集う飲み屋』があったら」という記事でご紹介したはみだしみゆきさんの「屋台ヤケミルク」シリーズの新作をいくつかご紹介していきます。

はみだしみゆき

赤ちゃんがしっぽりミルクを飲みながら、日々の悩みを共有する憩いの場、屋台ヤケミルク――入場条件は一つ、赤ちゃんであることです。今夜も赤ちゃんたちの本音が飛び交います…。

それではどうぞ↓

スクリーンショット 2020-09-23 16.06.03

スクリーンショット 2020-09-23 16.06.18

スクリーンショット 2020-09-23 16.06.28

スクリーンショット 2020-09-23 16.06.46

スクリーンショット 2020-09-23 16.07.11

スクリーンショット 2020-09-23 16.22.28

スクリーンショット 2020-09-23 16.07.41

スクリーンショット 2020-09-23 16.08.01

次ページ:この頃は私も細かったわ〜〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET