笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この旦那できる…!パパの「うんち対応」が神がかりすぎて惚れた。

トータルで考えてみると“楽しい”とか“幸せ”という結論に行き着く「育児」ですが、そんな生活のなかでも時には――“不幸なアクシデント”に遭遇することもありますよね…!

さてさて、クレイジーでも以前ご紹介したことのあるエッセイ漫画家・たぬ£ポンドさんのお宅もまた、そんな宿命の例外ではありません。

たぬ£ポンド

前回のご紹介記事はコチラ↓
ピンチのママを救った「英国紳士」が超カッコイイんだけど😍

しかしながら、たぬ£ポンドさんは、その“不幸なアクシデント”があったおかげで、旦那さんの魅力を再発見できたのだとか。そのときの様子を描いたエッセイ漫画作品が、こちらです😭✨

育児三大悲劇のひとつ「うんパニ」が起こって、ワンオペを憎み、夫に惚れ直す話。‬

1

2

3

4

5

6

7

8

9

オチが不穏なんだよなぁ…wwww

ともあれ、漫画のなかに描かれた旦那さんの「うんパニ」対応は、マジで惚れ惚れするほど鮮やか…! ママが焦っている状況に颯爽と駆けつけて、こんなにもテキパキ働いてくれたら、旦那さんの株も急上昇しちゃいますね~(笑)。

作品提供:たぬ£ポンド
note:£ (ポンド)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET