笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

主婦あるある「若者のトレンドを鼻で笑うけど、実は…」

以前「ママ感激…かと思いきや。息子の嫉妬の『理想と現実』」という記事でご紹介したにくざんまいさん。日々の出来事や0歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

にくざんまい

食べ終わったポテチの袋にカメラを入れて写真を撮ると盛れることで話題のポテチ映え。ある日テレビでポテチ映えを見たにくざんまいさん――家族の前では「しょうもなっ」と発言するのですが…。

それではどうぞ↓

116254063_165587335037187_545684830219935246_n

116055283_340307193798104_8971998159641652605_n

116473584_327611635062030_7357780435654861998_n

115930977_1168382970211314_4390773979207440329_n

いややるんかいwww

でもこの世間で流行っているものに対して一回「ケッ😏」ってなる気持ちマジでわかります…。僕もその昔SNOWが台頭してきた時、友人間では「いい歳して…笑」と嘲笑してましたが、家で狂ったように「顔ちっちぇ〜〜〜!!」と撮りまくってました。ポテチ映え、か……。ちょうど手元にポテチあるな……。

さてさて、ここからもにくざんまいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

タイミング

119681223_700249614168916_8373842261865676397_n

119739517_351643675972259_6350035325400005105_n

119736529_610086496347405_9150144562221925672_n

119633343_183131453253648_6040753766702080209_n

中華丼

119201932_180741473620031_6796312692700183984_n

119219079_762504324296535_867719835765433629_n

119440028_114430127072624_6170295907787793341_n

イス

118256907_173542150909829_114024079897580480_n

118411005_714875422428271_2880972851947967139_n

次ページ:あれ…あのイスってもしかして…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET