笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

産後に実感した「母親になるまで知らなかったこと」の情報量がヤバい

118211340_313800023193295_5164461934925348387_n

117738738_1027770564347705_6292955824743509127_n

117958187_123000769507394_1016345170219024345_n

118438565_3929120633780963_7302905258646206240_n

118247024_184647363053421_1111231633782219899_n

118204832_247106633029820_6340377614196611219_n

118290965_722659035222701_3947660614552445449_n

118299134_2389026554735156_5304432025686428853_n

118235409_335650147479885_5746472134098927093_n

118070813_669942660287797_3498117509815100505_n

確かにww

死にかけるほどの経験をしているのに、みんなしれーっとしてるのすごいww実家のお母さんもその辺を普通に歩いてるママさんも、こんなにも壮絶な偉業を成し遂げていると思うと、尊敬の念が止まらない…。「やっぱ親ってすげぇわ…」そう思わせてくれる投稿でした✨

作品提供:まるこ

コメントする3

  1. 道端に軍手置き太郎

    私も出産経験ありますが、、これから出産を控えてる妊婦さんに配慮がないですね(´・ω・`)不安を煽らないために皆さん大袈裟に騒がないのでは?

  2. 道端に軍手置き太郎

    出産を控えて不安を感じている身内や友人に、『けものになるよ』『死を覚悟して』などと言えますか?実際、出産経験ありますがそんな風には思いませんでした。妊婦さんに読んで欲しくない記事だと残念に思いました。

  3. 道路

    めっちゃあるある〜!ってなりました!!!特に出産!産むときの痛み忘れるは、本当だと思いました…優しさが伝わる話です。私も色眼鏡つけてます笑 一部だけ見て、曲解して難癖つける人気にせず、たくさん描き続けてください!ファンです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET