笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格的に、「ホッとできる場所」はここのはず!

笑うメディアクレイジー心理テスト

人間関係や学校、職場での悩みなど、ストレスの種は至る所に存在しています。溜め込みすぎないためにも、疲れ切った心を癒してくれる「ホッとできる場所」を知っておくことは大切です!

以下に6羽のフクロウを用意しました。最も好きなフクロウを直感で選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの「ホッとできる場所」がわかります。

フクロウ ホッと 場所 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


フクロウ ホッと 場所 心理テスト
フクロウ ホッと 場所 心理テスト
フクロウ ホッと 場所 心理テスト
フクロウ ホッと 場所 心理テスト
owl5
フクロウ ホッと 場所 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. たかちゃん

    お風呂すぎです。

  2. 三日月 笑顔のあるところが一番安心しま光

    笑顔のあるところが一番安心しますよね🎵

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET