笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格的に、「ホッとできる場所」はここのはず!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ホッとできる場所」がわかります!

⑤を選んだあなたは「公園」

フクロウ ホッと 場所 心理テスト 公園
あなたのホッとできる場所は、「公園」です。

幼いころに遊んだ遊具や子どもたちの声などがどこか懐かしく、安心させてくれるような感覚を覚えるのではないでしょうか。そんなあなたは、過去の思い出をとても大切にできる人のようです。公園に限らず、過去の思い出の場所や懐かしいと感じる場所に赴いてみると、疲れ切った心をホッと癒してくれるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. たかちゃん

    お風呂すぎです。

  2. 三日月 笑顔のあるところが一番安心しま光

    笑顔のあるところが一番安心しますよね🎵

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET