笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『半沢直樹』を子供と見てたご家庭には、こんな悩みが…

前回「双子の育児は大変だ…『じぃじ大好き』な息子たちをパパは騙せるのか検証」という記事でご紹介したさゆりさん。双子の男の子との日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

さゆり

先日最終回を迎え、今回も日本中で大盛り上がりを見せた大人気ドラマ「半沢直樹」。さゆりさん一家も家族で試聴を楽しんでいたのですが、子供たちの反応はというと…。

それではどうぞ↓

118768256_648778132687252_55990849436279944_n 118471038_708493403038214_938388839863542244_n 118693275_448635676094107_6609259314657840236_n 118710395_1187827664936045_5735134585259898109_n

泣いちゃった〜〜😭

大人からしたら単純に「面白いもの」として理解できますけど、小さな子供にとっては「怖い顔で大声を叫ぶ人たち」ですもんね!これは確かに当然っちゃ当然かもwこの投稿には「子供は怖がるよね」「うちの猫も逃げた」などのコメントが相継ぎました!大人気ドラマが放送されている裏で、全国でこんな光景が繰り広げられていたとは…😇

さて、ここからもさゆりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ジャム

118068890_596396701245330_2084679612644086533_n 118281045_670685803658701_6146285372665706471_n 117902581_1259983397675045_1170653346287506687_n 117894835_220681226051145_8844478806668845022_n



テレビ電話

115635712_3573451329348923_536197372512552075_n 112109760_967836870348255_1008108449063149427_n 110508589_313462526455984_1733267311330076524_n 110403065_285200069470319_2650772786158249024_n

イヤイヤ期

115780451_2695477800688822_7785735452536119062_n 114331433_284304596224728_4952274299607122629_n 115709102_293343138577318_1908398927782158433_n

次ページ:母の腰をぶっ壊す兄弟ww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET