笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「オタクな部分の性格」がわかります!体験するVRを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタクな部分の性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

VR オタク 性格 心理テスト
・常に金欠だけど、使いみちが決まっているだけで、お財布が空っぽというわけではない

・頭の中にもスケジュール帳がある

・乗り物自体に興味はないが、料金には詳しい

・スマホの画像データの半分はスクリーンショット

・趣味関係で「行けたら行く!」と言う時は90%の確率で行く

・目上の人に使えるLINEスタンプが少なくて、度々焦る

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET