笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「オタクな部分の性格」がわかります!体験するVRを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタクな部分の性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

VR オタク 性格 心理テスト
・趣味に関するイベントなどは、情報収集や事前準備を怠らない

・ネタバレなしだけど興味をもたせるような感想文には自信がある

・擬音語などが独特だが、オタク仲間にはわりと通じる

・オタクじゃない人との会話では、相手から切り出されるまでは、あまり趣味の話をしない

・SNSのつぶやきは、独り言よりもオタク仲間との会話のほうが多い

・フットワークは軽くないが、課金へのフットワークは軽い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET