笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネガティブ×ポジティブなカップルが「はよ結婚しろ」すぎる

これまで、たくさんのかわいいカップルの掛け合いで多くの読者をノックアウトしてきた、漫画家の川村拓さん
川村拓

過去のご紹介記事はコチラ↓
小学校で「ブス」を連発する男子、本当の意味に大人は胸キュン♡
幼馴染みが可愛くなってたんだけど…「予想外のオチ」に読者がザワついたw
「長年温めてたセリフ」を伝えるタイミングが最高すぎた

今回ご紹介するのは、現在少年エースplusにて好評連載中の「膳所くんと長浜さん」シリーズの『どうしよっかなー』を含む他2編も、既にファンの間で注目を集めています。

さて、今回のシリーズに登場するのは、どんなカップルなのでしょうか?

どうしよっかなー

川村拓1-1
twitter.com@kawamurataku
川村拓1-2
twitter.com@kawamurataku
川村拓1-3
twitter.com@kawamurataku
川村拓1-4
twitter.com@kawamurataku


かわいすぎるので別れよう

川村拓2-1
twitter.com@kawamurataku
川村拓2-2
twitter.com@kawamurataku
川村拓2-3
twitter.com@kawamurataku
川村拓2-4
twitter.com@kawamurataku

もう耐えられないから別れよう

川村拓3-1
twitter.com@kawamurataku
川村拓3-2
twitter.com@kawamurataku
川村拓3-3
twitter.com@kawamurataku
川村拓3-4
twitter.com@kawamurataku


相性診断したら100%マッチするの間違いないwww🤣

膳所くんの突き抜けたネガティブ思考を、ツンデレ比率2:8の長浜さんが完璧にフォローするという、理想的なカップルがここに誕生しました(笑)!

ネガティブが過積載なせいか、自分と付き合うと長浜さんが不幸になると思い込める膳所くんのメンタルが心配になってきますが、長浜さんなら彼を幸せにしてくれそうなので、このまま身を委ねてしまえばオールオッケーだと思います😂

軽快なテンポで進む、ネガティブとポジティブが入り乱れたふたりの掛け合いに、多くの読者が尊死寸前!彼らの末長い幸せに祈りを捧げたのでした…(笑)。



さて冒頭でも触れましたが、今回ご紹介した2人のお話は現在少年エースplusにて連載中の『膳所くんと長浜さん』で読めます!もっと2人のお話を読みたいという方はぜひチェックしてみてくださいね!

また、作者の川村拓さんは、今回ご紹介した『膳所くんと長浜さん』以外にも第6巻まで発売中の『事情を知らない転校生がグイグイくる。』や『留年!とどめ先輩』など、5本の作品を連載中!

他にもTwitterアカウントに投稿されている、創作漫画や『事情を知らない転校生がグイグイくる。』のまとめもおすすめ。
また、作品情報も随時更新されているので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:川村拓(@kawamurataku)
pixiv:川村拓
pixivFANBOX:川村拓
連載作品:事情を知らない転校生がグイグイくる。第6巻まで発売中
     賭ケグルイ(仮)第7巻まで発売中
     かわいい後輩に言わされたい第1巻発売中
     留年!とどめ先輩第2巻まで発売中
     膳所くんと長浜さん
書籍:七億円を手に入れた僕にありがちなこと。全2巻
   それゆけ!異世界チート魔術師全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET