笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイメイクの好みで、あなたの「性格」が判明しちゃいます…。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

アイメイク 性格 心理テスト
・人と比べるよりも、過去の自分と比べてしまう

・斬新や個性派な、誰も真似できない特別感を漂わせたい願望がある

・夏と冬は苦手で、春と秋は元気ハツラツである

・多くは語らないが、思考や分析するタイプ

・うどんが食べたくてうどん屋に行っても、丼物チョイス率高め

・気分屋といわれる事が多いのは、自分に素直な証拠だと思う

・知らない事はとにかくやってみたい、勇気あるチャレンジャー

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET