笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイメイクの好みで、あなたの「性格」が判明しちゃいます…。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

アイメイク 性格 心理テスト
・恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋だと思う

・心配性でドキドキしやすい自分を自覚している

・何かもらうことに抵抗があり、与える側に回りがち

・毎日の飲み物には、ややこだわりがある

・ふわふわやつるつるなどの触り心地が、妙に惹かれるポイント

・こだわりは表に出していないつもりが、周りからは個性的と思われるのが不思議

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET