笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「キライ」を禁止した結果、最悪の悪口をくらってしまった父…。

前回「子供が突然『だっこねんねモード』になると地獄ですよね…」という記事でご紹介した堀田みい子さん。2歳の男の子、うーくんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

堀田みい子@育児絵日記

ある日、パパと喧嘩をしてしまったうーくん。ママから「『キライ!』という言葉は悲しいから使わない方が良い」との教育を受けていたため、直前で踏みとどまったのですが…。

それではどうぞ↓

117817577_777927582972719_5680811270009514268_n

117954121_226403025413348_8942136755619887314_n

117848076_300997977826396_6707296310991863368_n

117823682_329779381548076_2764903147893179356_n

ガーーン😭

相手を過度に傷つけまいと思いとどまったところまでは良かったのですが…「キライ」を通り越してしまいましたw一生懸命考えてる様はとっても可愛いですが、これはパパにとって大ダメージですね…。たくさんいろんな言葉に触れて「ちょうど良い表現」ができるように頑張ってくださいね✨

さて、ここからも堀田みい子さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

優しい心

120374350_758339784956423_5672192666615844254_n

120417164_123902806127092_2478569924966585984_n

120541742_721760921750582_4140119200861603045_n

120513471_970411166758408_1634163240956254975_n

120351724_182582193334235_1942337962096223189_n

うーくんの心配事

119041210_937692856726705_2841424430358835158_n

119042914_3324710260978411_4376856177785383335_n

118976251_156885812779515_8004950436528825965_n

叱るの難しい

119697543_318845806073302_8032964658296793785_n

119748058_331090534987227_8374504416553458840_n

119673746_392259082167591_5944157167699734315_n

次ページ:笑いを堪えるのが難しいww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET