笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【突然死のおそれ】健康診断で「D判定」を受けたときの話に学びが詰まってた

会社によって時期が違ったりするのでまだの人もいるかもしれませんが――皆さん、健康診断の結果はどうでしたか?あれの結果見るのって、毎年ちょっとだけドキドキしますよね…😅

さてさて、ところで会社員のミミさんは以前、その健康診断で「要検査」の判定を受けたことがあるのだとか。「心臓の病気」「突然死」…かなり不安になる情報を目にしたミミさんが、意を決して大きな病院に行ってみたところ…?

ミミ

そのときの様子をまとめたエッセイ漫画が、こちらです↓

1

2

3

4

5

6

7

8

9

このあとの展開も、いかつい…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET