笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【突然死のおそれ】健康診断で「D判定」を受けたときの話に学びが詰まってた

10

11

12

13

14

15

16

17

18

よ、よかった~~😭!!!

もちろん「なんにも異常がない」のが一番いいことではあるんですが、しかし程度の差こそあれ、人間というのはどこかしらに平均とのズレを抱えているもの。そういう“人との違い”をしっかりと意識し、その後の生活に活かしていくことができるという意味でも、やっぱ健康診断ってとっても大切なんですね😌✨

そんなこちらの体験談に対し、周囲の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

ということで、身近に健診を受けていないひとがいたら、ぜひぜひ勧めてあげてくださいね~✨

作品提供:ミミ(@UNPAKALAND)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET