笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸が痛くなる思い出はありますか?「くすぶってた彼」と「先に進んだ彼女」の話

今回ご紹介するのは、ふらつさんの『ずっと好き、だった』です!
ふらつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
失恋?ハッピーエンド?物議を醸す「引っ越し前夜」が超エモい

地元を離れて久しぶりに帰郷すると、ノスタルジックな感情が湧いて来るものですが、そこに心残りがあると懐かしいだけでなく、自分の感情が当時に引き戻されるってことありませんか?

ずっと好き、だった01
twitter.com@sakana32929
ずっと好き、だった02
twitter.com@sakana32929
ずっと好き、だった03
twitter.com@sakana32929
ずっと好き、だった04
twitter.com@sakana32929


自分の時間だけが止まっていたと確信した瞬間に胸が痛む…

夢を叶えるため上京したはずが、夢を叶えることができず年を重ね、気が付けば何となく日々を過ごしていた上、変わらないと信じていた地元にも変化があり、置いてきたはずの思い出にも再会してしまった…といったところでしょうか。

彼が未だにこだわっていた彼女からのキスが、彼女の中では遠い青春の思い出になっていたことを実感したことで、彼も未来に向けての一歩が踏み出せるきっかけとなるといいですね。

コメント欄では、娘の最後の一言に様々な憶測が集まりましたが、「大好きなパパが昔からママの憧れだと確信している」からこそ出た一言だと思いました。



作者のふらつさんのイラストや創作漫画が気になる方は、Twitterアカウントをフォローしてみてくださいね!

また、Twitterアカウントには成人向けのイラストなども投稿されているので、チェックする際苦手な方は注意してくださいね。
Twitter:ふらつ(@fulakko)
pixiv:ふらつ
pixivFANBOX:ふらつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET