笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「デレたら即、時を戻す魔女」と人間の両片思いがムズキュンすぎる✨

ファンタジー系作品全般で、ほぼ必須と言っても過言ではないキャラの魔女。魔法を使い、様々な超常現象を起こす魔女に憧れたという女子も多いはず。
コバシコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「恋人の正体」に驚いてたら、最後にしょうもないカミングアウトが来た。

しかし、漫画家のコバシコさんの作品『時戻しの魔女』に登場する魔女は、ちょっとした魔法の力と引き換えに面倒な掟に縛られ、やっかいな日々を送っているようです。

時戻しの魔女1-1
twitter.com@koba4ko
時戻しの魔女1-2
twitter.com@koba4ko
時戻しの魔女1-3
twitter.com@koba4ko
時戻しの魔女1-4
twitter.com@koba4ko


時戻しの魔女2-1
twitter.com@koba4ko
時戻しの魔女2-2
twitter.com@koba4ko
時戻しの魔女2-3
twitter.com@koba4ko
時戻しの魔女2-4
twitter.com@koba4ko

ん゙ん゙ん゙ーっ!もどかしい…っ😭

幼馴染みの両想いなのに、魔女の掟のせいで自分の好意的な発言さえも無かったコトにしないといけない事実に胸が痛む…。わざと乱暴な物言いで柴田くんに突っかかるのも、素直にならないよう無理しているんでしょうね。

マキ乃ちゃんが魔女の掟を破る最初の魔女になれるよう、ぜひとも柴田くんには頑張って欲しいところ。ちなみに筆者的には、「実は柴田くんも魔法使いでした」という、超平和的ハッピーエンドルートも美味しいなと思ってしまいました🤤

明らかに両想いなふたりに立ちはだかる掟には、読者からこんなコメントも↓

現在、作者のコバシコさんのコミックス教えて!!コス姉さん全2巻や、『葉月カノンは甘くない。全3巻などが好評発売中!

また、Twitterアカウントに投稿されている創作漫画かわいいイラストもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:コバシコ(@koba4ko) / 教えて!!コス姉さん(@cosne_san)
pixiv:コバシコ
Skeb:コバシコ
書籍:教えて!!コス姉さん全2巻
   妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!全3巻
   壁にメリー.com全2巻
   葉月カノンは甘くない。全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET