笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【先生ありがとう】発表会で息子だけ「変身」した理由にほっこり☺️

前回「友達に絶交された息子の『仏のような真理』に感動した…!」という記事でご紹介したカワグチマサミさん。過去の出来事や7歳の息子くんとの日常を漫画にして投稿しています。
エッセイ漫画家カワグチマサミ

今回ご紹介するのは、息子くんが幼稚園年中の頃の学習発表会での出来事。みんなで息を合わせて踊っている最中、なぜか1人だけ変身ポーズをとりだした息子くん。その理由はとても温かいものでした…。

それではどうぞ↓

118726193_638183833740393_8203233040185932188_n

118855364_166555385135670_3030335780022414959_n

118702288_122780509537051_7011112425099509075_n

118649281_2700367520222447_1110049332987080337_n

118720613_3442933409131159_3436005708546180390_n

118737434_229986865117256_8466214524586190579_n

素敵…!

子供の主体性を広い心で尊重してくれる、本当に素晴らしい先生ですね〜個性が育まれそうです☺️嬉しそうに変身ポーズを決める息子くんもとっても可愛いです!この投稿には「ステキな園ですね!」「教育者の鑑!」などのコメントが寄せられました!先生の粋な計らいで、とっても良い思い出になりましたね〜✨

さて、ここからはカワグチマサミさんの新作漫画をさらにもう一つご紹介していきます。

ブーメランが刺さった話

 

117256655_717575162134449_7180606527339056338_n

117220725_951935945280252_2711213777097934223_n

117242271_3395187403865543_2024745290286883779_n

117283451_159717952441644_3676447852052789184_n

116753568_302016357534915_3781722023682769727_n

117235136_2754273791481095_6324813763681977452_n

117424006_293266801948155_705393523601974319_n

117194210_169469068019460_7257822506487101995_n

117254931_1377467502457961_3780500685012180832_n

117299597_430338987870979_8890146838313550300_n

ん〜、息子くん優しい…!

さてさて、カワグチさんは現在著書「ゼロからわかるお金のきほん」を発売中です!興味がある方はこちらからどうぞ!

作品提供:エッセイ漫画家カワグチマサミ
Twitter:カワグチマサミ@毎日漫画更新

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET