笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

友達に絶交された息子の「仏のような真理」に感動した…!

今回は、前回「コネをフル活用して『夢の職業』へ成り上がる自伝マンガにワクワクすっぞ…!」という記事でご紹介したカワグチマサミさんの新作漫画をご紹介していきます。

エッセイ漫画家カワグチマサミ

ある日、友達に「もう一生遊ばない」と言われたと教えてくれた息子くん。母は「仲の良い子とだけ遊べば良い」と教えるのですが…。

それではどうぞ↓

116271025_299323871123193_3959142714709468208_n

116272910_664255527635588_8312990602048342940_n

116134005_288435342437517_691903507306907385_n

116253474_3474451895906380_9002892002860612860_n

115932773_3130835040341579_2225546289121973832_n

116531100_287945479135416_7558054496603864777_n

116153564_312371216613937_723878628660640198_n

115956676_3027207530725709_7457405170250201426_n

116010521_316995426014945_6055281724166465401_n

115992025_898160170676483_7558320389212081382_n

パパワロタww

ひどいことを言われても「いつか優しくなるかも」と思えるのは凄いことです。僕ならムカついて即絶交してしまいそう…。カワグチさんはコメントにて「みんな考え方も感じ方もバラバラだから理解しあうのは難しいかもしれないけど優しさに触れてると変わるかもしれないなぁと思ったり🐥 」と綴っています。息子くんの優しさで周りの人も変わっていけたら、とっても素敵ですね✨

さて、ここからもカワグチマサミさんの新作漫画をご紹介していきます。

ママとそーちゃんのちがうこと

 

108168872_3292117380851704_5439613257357388521_n

108440049_2808486012718521_5482990760731039571_n

108440049_208971870404682_5766672230831318508_n

107813120_601441154120276_520317455024557992_n

次ページ:一緒に遊ぶことにしたのですが…。

コメントする1

  1. ググられたカス

    以前の職場の40代 メンズのお客様。いかつい印象でしたが 癖毛でかなりの色白 ちっちゃい頃 可愛かっただろうなと思った。癖毛の巻き髪の幼児って可愛く見えるんだよね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET