笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ鉱石が示す!あなたの「もっと時間を費やしたいこと」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが本当は「もっと時間を費やしたいこと」がわかります!

④を選んだあなたは「仕事や勉強のスキルアップ」

鉱石 時間 費やしたい 心理テスト スキルアップ
あなたがもっと時間を費やしたいのは、仕事や勉強のスキルアップではないでしょうか。

知りたいこと、やってみたいこと…たくさんあるのにどうしても後回しにしがちですよね。5分10分の短い時間でも、日々積み重ねていけば必ず成果に繋がります!まずは自分の生活を振り返ってみて、隙間の時間を見つけることからはじめてみましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET