笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ鉱石が示す!あなたの「もっと時間を費やしたいこと」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが本当は「もっと時間を費やしたいこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「大切な人と過ごすこと」

鉱石 時間 費やしたい 心理テスト 大切な人
あなたがもっと時間を費やしたいのは、大切な人と過ごすことではないでしょうか。

あなたは今、一人で頑張り過ぎてしまっているようです。相手に迷惑かな?弱音を吐いてはダメかな?なんて考えずに、自分の素直な気持ちを家族や恋人、友人など大切な人へ伝えてみましょう。直接会えなくても、ちょっとした連絡を取り合うだけであなたを元気にしてくれるはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET