笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ぼっち大好き度」はどれくらい?露天風呂で性格をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ぼっち大好き度」がわかります!

③を選んだあなたは「ぼっち大好き度20%」

3a

③を選んだあなたは、ぼっち大好き度20%です!

あなたはぼっちでいるのは苦手で、一人だと寂しさを感じるタイプです。寂しがり屋なので、遊ぶときは誰かと一緒じゃないと心から楽しめません。少しでも一人でいる時間が長くなると、不安になってしまいます。暇な時間ができれば、友達やパートナーに連絡を取っているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. およねこぶーにやん

    当たってない!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET