笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ぼっち大好き度」はどれくらい?露天風呂で性格をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ぼっち大好き度」がわかります!

④を選んだあなたは「ぼっち大好き度0%」

4a

④を選んだあなたは、ぼっち大好き度0%です!

あなたはぼっちでいるのが大の苦手です。極度の寂しがり屋で、一人でいるとソワソワしてしまいます。ぼっちが楽しいと言っている人の気持ちが、全くわからないのでは?またちょっぴり人の目を気にするタイプなので、公共的な場所に一人で出向くのも苦手です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. およねこぶーにやん

    当たってない!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET