笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族で遊んでクタクタの夜、夫に締め出された主婦の大ピンチ…!

前回「2択問題『パパと娘どっちが好き?』やっちゃいけない回答がコチラ…」という記事でご紹介したきたあかりさん。4歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々アップしています。

きたあかり

家族でたくさん遊んで帰ってきたある夜「買い物をしていくから先に帰ってて」と旦那さんと娘ちゃんを見送ったきたあかりさん。家に帰ってみると、玄関には「アレ」がかかっていたのでした…。

それではどうぞ↓

118356281_2767127386889295_3992225825950103100_n

118196208_186172689550743_5484282270242293886_n

118119081_145626933898937_3191216425818241955_n

118559443_588281515172154_4889459823547704741_n

118138427_2779933075617568_7995422317899245208_n

118630036_1759912684171231_6692727626425211163_n

118781342_332588437940475_1511404940395733798_n

118792527_809714239770074_4162138388023342012_n

119784383_164305135281386_5666484424181598668_n

119936069_1614683355370858_4002512290882239856_n

119861186_333746788054004_5791687662634100227_n

120000930_602447633783845_6298350250089878236_n

119938015_1013907975723233_6069104504535897531_n

119976267_670640910236890_2441238891966995085_n

大変でしたね…😭

防犯の習慣がしっかり身についていると捉えることもできますが、ボーッとしていると逆にこういった事態も起きてしまいがちですよね…。それにしても締め出されたときの絶望感って「何時間これが続くんだろう」「いつ気づいてもらえるんだろう…」と凄まじいものがありますよね!旦那さんが起きてきて本当によかった!壮絶な「締め出し」エピソードでした。みなさんもお気をつけください!

作品提供:きたあかり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET