笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「押しに弱い?芯がある?」傘の色で性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「押しに弱い性格」かがわかります!

②を選んだあなたは「押しに弱い度20%」

2nerw

②を選んだあなたは、押しに弱い度20%です!

あなたはノーと言える性格の持ち主です。気持ちが乗らなければ、相手が誰であろうと誘いを断ります。自分の気持ちを大切にしているので、人にほだされることはありません。どんなに泣き脅しをしてきても、あなたは相手にしないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET