笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「押しに弱い?芯がある?」傘の色で性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「押しに弱い性格」かがわかります!

④を選んだあなたは「押しに弱い度80%」

3a

④を選んだあなたは、押しに弱い度80%です!

あなたはかな〜り押しに弱く、人の意見に流されがちな人です。周りの人に誘われたら、ノーと言えない性格をしています。行くつもりのなかった飲み会に、結局参加してしまったり。金欠なのに買い物に付き合ったり。根が優しいんでしょうね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET