笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ銃弾で、あなたの「言われたくない言葉」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「言われたくない言葉」がわかります!

②を選んだあなたは「信用できない」

銃弾 言われたくない言葉 心理テスト 信用できない
あなたの言われたくない言葉は、「信用できない」です。

あなたは、人との関係をとても大事にしている人のようです。大切に思っている友人や恋人から「信用できない」と言われると、仮にその言葉が冗談で言ったものだったとしても深く傷ついてしまうのではないでしょうか。冗談でも言われたくない言葉であることを伝えると、相手も理解してくれるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET