笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ銃弾で、あなたの「言われたくない言葉」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「言われたくない言葉」がわかります!

⑤を選んだあなたは「つまらない」

銃弾 言われたくない言葉 心理テスト つまらない
あなたの言われたくない言葉は、「つまらない」です。

相手は何気なく発した言葉かもしれませんが、「もしかして一緒に居ても退屈なのかな」と考えてしまうのではないでしょうか。あまり自分を追い詰めて「楽しませなきゃ!」と思いすぎると、あなたが疲れてしまいます。できるだけ深く考えないようにしたり、それが難しければ、一度思っていることを伝えてみると良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET