笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫に聞いた「私の一番好きなところ」を両親に伝えたら、泣いてしまった

前回「ファッション興味ゼロの夫にブチギレた理由と、ユニクロに連れてった結果を見てくれ」という記事でご紹介したはらみちるさん。10歳上の旦那さんとの生活を日々漫画にして投稿しています。

はらみちる

新婚時代、ある日ふと旦那さんに「私のどこが一番好き?」と聞いてみたはらみちるさん。その答えに、最初はあまり納得がいかなかったのですが…。

それではどうぞ↓

118393480_359681241705162_5451882794361953989_n

118463149_623478711875286_5023358715085557516_n

118290469_230906988276619_662571618152037147_n

118507873_2691125021172418_5752298340613892653_n

118256623_302673094136671_1852260439032675262_n

118287431_607134490172042_397446660146399652_n

顔とか、料理とか、性格とか…それらに比べて目立ったものではないけれど、一番大切なところですよね。好きな人が心身共に健康でいてくれること…旦那さんにとってそれ以上に望むことは無いのかも。「健康は俺たちからの一番最初のプレゼント」そんな言葉がスッと出てくる優しいご両親も素敵です。温かい家族の形に、とても心が温かくなるエピソードでした✨

作品提供:はらみちる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET