笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れきった理学療法士、カルテに「人気ロックバンド」を書き込んでしまう

前回「【力仕事まかされがち】理学療法士あるあるに親近感しか湧かない件」という記事でご紹介しためちのすけさん。現役理学療法士としての実体験や、日々の出来事などを漫画にしてインスタで公開しています。

理学療法士の落書き(めちのすけ)

ある日、疲れがMAXの状態でカルテを作成していためちのすけさん。同期の指摘により、まさかの入力ミスが発覚しましたww

それではどうぞ↓

118684690_324871608563311_4679184581908292264_n

118604502_755765625264792_8867229898195359330_n

118589621_2746983292202927_3265396565792678090_n

118615982_625402465006073_7034771393214723396_n

118653392_347219860018291_8139976836456188407_n

以下、めちのすけさんのコメント↓

「Sは『主訴』の事で患者さんが訴えた事を記載します。
『気持ち悪くなってきた』と入力したつもりが
『気持ちラルクなってきた』となっていて
想像したらもうhoney so sweetでした。」

ワロタww

確かにキーボード上のWとRは距離が近いけど、このミスを見逃していたとは…頼む、早急に休んでくれ…!!気持ちがラルクになってくる…どういう心理状態なのか少しも察することができませんね…。以上、なんとも愉快な入力ミスに関する投稿でした…!

さて、ここからもめちのすけさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

JK

118308982_721218765123775_1048294713294249137_n

118042227_313197769950720_4549167362835178139_n

118285943_2882249748662219_848084706445438021_n

118406893_700600003856509_761980896834146959_n

118297566_333533697945718_659228650282318702_n

118298213_122240062663736_3896150831080565566_n

ちょっとカチンとした話

119700436_380887756462554_4495765108200402836_n

119710514_261120691691056_1333681865189984053_n

119715810_3561905677177039_8915373386446314563_n

119795900_322560669010964_2469483288651788425_n

119710796_2814320835481759_1598425298724194607_n

119703864_1226509731019534_3100496220755329073_n

次ページ:10段階でどれくらい痛い?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET