笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ひとりにしない」幽霊になっても約束を守りきった「元カレ」に涙腺崩壊…

「愛する人とはずっと一緒にいたいし、この先の未来も、その人の隣にいるのは自分しかいない」と、人は当たり前のように思いがちですが、必ずしも自分の思い通りに進むわけではないのが人生です。
影山凌空@タツノコ。

過去のご紹介記事はコチラ↓
「暴力」で魔王を倒す時代はもう古い…新しい勇者スタイルに笑ったw
「エクソシストアイドル」のライブには秘密がありまして…
超バッドエンドの予感しかしない「夏の終わりに読むホラー

漫画家・影山凌空@タツノコ。さんの作品『俺たちが成仏する条件』に登場するアズマも、自分が描く未来予想図の通りに人生を歩んでいく予定だったようですが、ある日を境に全ての人生計画が崩れてしまいます…。

俺たちが成仏する条件1-1
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件1-2
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件1-3
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件1-4
twitter.com@tatsunoko_777



俺たちが成仏する条件2-1
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件2-2
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件2-3
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件2-4
twitter.com@tatsunoko_777

俺たちが成仏する条件3-1
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件3-2
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件3-3
twitter.com@tatsunoko_777
俺たちが成仏する条件3-4
twitter.com@tatsunoko_777


元カレからの最後のメッセージに涙腺崩壊😭

初恋の相手に続き、自分の恋人も事故で失ってしまったミカの心の喪失感は、計り知れません。そんな彼女が心残りで、ルイとアズマが成仏できなかったのも仕方がないでしょう。

きっとルイとアズマのどちらも、自分がミカを幸せにしてあげたかったはず。ミカの幸せを見届けた時の、彼らの気持ちを思うと切なさで目頭が熱くなりました。ふたりとも来世では、心残りのない人生を送って欲しいですね。

さて、この『俺たちが成仏する条件』の「真のエンディング」や、『もし二人がいきていたら』の「ifイラスト」が、現在pixivFANBOXにて公開中です。ミカの元から消えた、ふたりのその後が気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね。



さて、作者の影山凌空@タツノコ。さんの他の作品が気になる方は、Amazon Kindleにて無料で読める短編集『タツノコマンガまとめ (全2巻)』がおすすめ。

また、この他にも無料で一気読みできる、『後輩の召喚術師に困ってます(全10巻)』や『二重人格少年少女(全2巻)』、『BUG-バグ-(全6巻)』などがありますよ!

さらに、Twitterで更新中の『久しぶりに会った人が人生優勝してた』シリーズや、少年ジャンプ+で配信中の読切作品『LIFE NAME-ライフネーム-』もおすすめ!

どれも読み応えある作品ばかりなので、ぜひまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:影山凌空@タツノコ(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:タツノコマンガまとめ(全2巻)
   BUG-バグ-(全6巻)
   後輩の召喚術師に困ってます。 (全10巻)
   天然ギャルの川口さん!(全7巻)
   二重人格少年少女(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET