笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【これは泣く】パパの心をエグる長女の塩対応 4連発ww

 

前回「家事をしないパパが休日に言いがちな『完全アウト発言』はコチラ。」という記事でご紹介した塩りさん。3歳と0歳の姉妹との日常を漫画にして投稿しています。

塩り

娘大好きな旦那さんのデレ具合に反して、たびたび塩対応をするという長女のおはぎちゃん。突き刺さる切れ味抜群のワードと、ハートを砕かれたパパの表情が絶妙にツボですww

それではどうぞ↓

116427336_286165045811073_1827763058051149995_n

116838252_2921596774634796_2008417571103974417_n

116205800_308759553867392_3083042444057804680_n

116793395_582242052459115_2091581557412952618_n

ううぅ……😭

一コマ目でニッコニコしているパパが4コマ目でことごとく泣きそうになってるの、申し訳ないけどギャップで超面白いです…。長女ちゃんへの愛ゆえに何度もアタックして振られるパパも、平気でパパのライフをゼロにする長女ちゃんも可愛すぎる😇

こんな長女ちゃんですが、この漫画は塩対応な場面を集めてまとめただけで、普段はパパのことが大好きで仲良しなんだとか☺️はぁ…良かった…!

恐らくこれから先何度も同じ苦痛を味わう事になると思いますが、めげずに頑張ってください…!面白くて可愛い長女ちゃんの「塩対応」でした✨

作品提供:塩り

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET