笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「激つよ女子×ヘタレ男子」のボーイミーツガールの続きが気になる…

ボーイミーツガール物語にはロマンがギュウギュウに詰まっていますが、漫画家の玲。さんの作品『ハッピーアイスクリーム』には、従来と少し違ったベクトルの男女の出会いが描かれています。
玲。

過去のご紹介記事はコチラ↓
突然家にきた「妹の友達」がかわいすぎて倒れそうなんだけど

恐らく、誰しも一度は憧れる「一目惚れの恋」。ある日突然舞い降りた恋する気持ちは、すんなりと相手に届くものなのでしょうか?

ハッピーアイスクリーム01
twitter.com@rayrei1414
ハッピーアイスクリーム02
twitter.com@rayrei1414
ハッピーアイスクリーム03
twitter.com@rayrei1414
ハッピーアイスクリーム04
twitter.com@rayrei1414

一目惚れするわコレ。だって同性でもズキュンと来るもん。

男女逆パターンの出会いは、ありそうなシチュエーションですが、強女子×ヘタレ男子のパターンはある意味とっても新鮮!何といっても飄々とした男の子のキャラが良い。この先も告白をし続けて、最後は強女子を陥落してしまうんでしょうね🤓

世紀末に巻き込まれてもものともしない強女子ですが、「かわいい」や「告白」に対しての耐性がゼロな様子。男の子の方は、ボコボコにされてもめげなさそうなので、サンドバッグになりつつ、ぜひこの恋を貫いて欲しいと思います(笑)。

4Pでは収まり切れない彼らの物語に、多くの読者が続編を期待しています。

さて、作者の玲。さんは、現在GANMA!にて『妹の友達が何考えてるのかわからない』を連載中です。また同タイトル作品は、Twitterのモーメントにもまとめられています。

自身のTwitterアカウントには、他にもオリジナル作品素敵なイラストが投稿されているので、こちらも併せてチェックしてくださいね!

Twitter:玲。(@rayrei1414)
pixiv:玲。
pixivFANBOX:玲。
Skeb:玲。
連載作品:妹の友達が何考えてるのかわからない
読み切り作品:嫁はネカマを気にしない?
       レトロゲームトリップ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET