笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ピロン♪】妻から送られた1通のLINEで「笑ってはいけない会議」スタート

以前「子育て家庭あるある『ありえん場所にありえん物が置いてある』」という記事でご紹介したしりさん。2歳の息子くんと奥さんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

しり

ある日、在宅勤務中に奥さんからある画像を受け取ったしりさん。見てみると、そこには変貌した息子くんが写っていたのです…。

それではどうぞ↓

120556697_648318329158965_8474122515371066302_n

120454496_792920988133431_4498397747215108120_n

120555642_466441177625160_135161091256598373_n

120540074_108229034311952_9113535569842772708_n

120539990_660509768231881_2810449439241218438_n

あらららら…😇

リモート会議という、ちょっとお堅い、笑ってはいけない環境だからこそ余計おかしく感じてしまいそう…!子供の髪を切るのは本当に大変なことなんですね〜。この投稿には「うちも寝ている時に切ろうとしている」「あるある」などのコメントが寄せられました。なんとも面白いリモートワーク中の事件でした!

さて、ここからもしりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

叱り方

121141077_345422556783753_3367642207589344122_n

121191471_107198891161326_6440191369832769783_n

121085651_165629201862353_2972555222474456952_n

121123666_262142185091807_6904896760115177119_n

121072078_337529533975665_1216638087697957969_n

121253620_184805929779533_4544759391690651516_n

鼻ほじり

120122688_808934459936200_4222207603274223049_n

120122346_3893080114039669_7293831884225707098_n

120132642_183758180002932_5915801780057325788_n

次ページ:これは怒れないやつ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET