笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

教育実習の先生「娘さんはクラスでこんな子でした」感動メッセージのオチw

前回「『ママはダメじゃない』育児疲れの自分を卑下してたら、息子に叱られた話」という記事でご紹介した愛すべき宇宙人さん。13歳の娘ちゃんと7歳の息子くんとの日々を漫画にして投稿しています。

愛すべき宇宙人(男の子って宇宙人じゃない?)

今回ご紹介するのは娘ちゃんのクラスに教育実習に来た先生のお話。真面目で優しい先生は、お別れの際、クラス全員にメッセージカードを用意してくれたんだとか…。その内容がこちら。

それではどうぞ↓

121051438_259617065402589_675381523121175807_n

120933517_253682039381165_4256945518048659506_n

121085648_168518364878604_533390177417347880_n

121075294_217767339697266_544747730812671850_n

120995093_354391052660358_6923512161711010186_n

121051776_710239123031601_8626215528984834270_n

121168583_678886906351330_5545750111393279341_n

121004518_193981212134153_5035996047219788621_n

やりすぎやりすぎww

記憶に残る場面でしょうね…自分の任されたクラスの生徒が牛乳を5本も飲んでいたら、確かに報告してしまうかも。

以下、愛すべき宇宙人さんからのコメントです↓

我が家はムスメもムスコも夫も牛乳大好きで、
牛乳の消費量が半端なくて、
家では
1日一本に抑えてくれと
頼みました。


その代わり、学校で余った牛乳
飲んできな〜
って、言ったのは、、、
そうか、、わたしだ。。

しっかり給食費のもととってますwwさぞ骨太で健康な女の子になるのでしょうね…今から将来が楽しみです✨ただ、飲み過ぎには気をつけてね!

さて、ここからは愛すべき宇宙人さんの漫画をもう一つご紹介していきます。

中学生

120750448_110301127418751_8370073490634277722_n

120881449_349123286543155_5186260501263470439_n

120635875_362880455068036_8999133896289051188_n

120655457_2739792179641823_1933358818367752663_n

120748562_113372173741828_861645866437914235_n

120581292_153306863109859_1579493906363282830_n

120844288_2054910644642753_408268338653970541_n

120911819_1081678265594895_1840546528111074385_n

作品提供:愛すべき宇宙人(男の子って宇宙人じゃない?)

コメントする1

  1. 川口市の中学3年生

    大丈夫、牛乳8本飲んだやつがうちの学校にはいます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET