笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ヘンテコな卵の中には、あなたの「性格」が詰まっています!

笑うメディアクレイジー心理テスト

「自分の性格ってどう見えているんだろう…?」とふいに気になるとき、ありますよね。

今回はカラフルで、ちょっと変な卵を6種類用意しました。最も変だなと思うものを1つだけ選んでください。

選択肢によって、あなたの「性格」がわかります。

卵 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする6

  1. 無冠のフリーター

    合ってるのがあれば合って無いのもある😆 そんなもんだ〰️

  2. ビール腹に悩む20歳

    今回に限って珍しくすべて当てはまってた!

  3. 無冠のフリーター

    これだけはぴったりだった

  4. 弱冠60歳

    いかにも!

  5. アニメ好きのアラフィフ

    大体「そうかな?」と思うことが多いけど、今回は素直に納得できました。

  6. あわわ

    どうしても叶えたい夢があるし、見た目は気をつけるから、しっかりしてる感じ醸し出してるけどゴミ屋敷なのピッタリww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET