笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ヘンテコな卵の中には、あなたの「性格」が詰まっています!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

卵 性格 心理テスト
・考え方も生き方もシンプルでありたい

・悩み相談をされると、どう反応したらいいか分からなくて戸惑う

・一度ハマると長くハマり続ける。でも突然飽きる

・電車では無意識に一番端の席に座りがち

・主役よりも裏方役で動く方が合っていると思う

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. 無冠のフリーター

    合ってるのがあれば合って無いのもある😆 そんなもんだ〰️

  2. ビール腹に悩む20歳

    今回に限って珍しくすべて当てはまってた!

  3. 無冠のフリーター

    これだけはぴったりだった

  4. 弱冠60歳

    いかにも!

  5. アニメ好きのアラフィフ

    大体「そうかな?」と思うことが多いけど、今回は素直に納得できました。

  6. あわわ

    どうしても叶えたい夢があるし、見た目は気をつけるから、しっかりしてる感じ醸し出してるけどゴミ屋敷なのピッタリww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET