笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「自分に厳しく几帳面 or 人に優しく大雑把」どっちだと思う?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「几帳面or大雑把」がわかります!

①を選んだあなたは「大雑把」

1a

①を選んだあなたは、大雑把タイプです!

あなたは細かいことを一切気にしない、かなり大雑把な人です。ノリと勢いだけで行動することが多め。楽しければ良いという考えの持ち主なので、多少のミスは気にしません。テキトーなのは間違いありませんが、だからこそ全体像は見えやすいのかも。こだわりが少ない分、なんだかんだ作業効率は良かったりします。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET