笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「自分に厳しく几帳面 or 人に優しく大雑把」どっちだと思う?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「几帳面or大雑把」がわかります!

②を選んだあなたは「几帳面」

2a

②を選んだあなたは、几帳面タイプです!

あなたは几帳面で、こだわりが強い人。自分なりの細かなルールがたくさんあって、それに従って行動しています。自分のポリシーに反することは、絶対にやりません。また他人に迷惑をかけるのが一番嫌なので、任された仕事は一つのミスもなく仕上げようと必死になるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET