笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「今の自分への満足感」が判明します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の自分への満足度」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」

ピンク テクスチャー 自分 満足 心理テスト
あなたの今の自分への満足度は、かなり低い傾向にあります。

上手くいかないことが多いと落ち込みやすく、普段から考え事をしてしまう習慣がついてしまっているのでは?失敗にかき消されているだけで、上手くいったものもあるはず!あまり深く考えすぎずに今の自分で良いと思いましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. コバ

    満足度が100%って当たっている😀
    びっくりした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET