笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「今の自分への満足感」が判明します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の自分への満足度」がわかります!

④を選んだあなたは「0%」

ピンク テクスチャー 自分 満足 心理テスト
あなたは、今の自分に不満しか感じていないようです。

これは現状に満足せず、非常に向上心を持ったあなたの性格を表しているのでしょう。本来のあなたの現状はすでに満足をしても良いレベルなのですが、さらに上を目指すという意識が強くはたらいているみたいですね。たまには自分を褒めつつでも良さそうですよ?

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. コバ

    満足度が100%って当たっている😀
    びっくりした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET